ルックス・おっぱい、共にS級美女とラブホでハメ撮りぶちかました証拠映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、実録のセックス映像です。

タイトルを書きながら、ふと思ったんですけど「S級」ってなんかピンとこないですよね。
今まで僕自身何度も使ってきましたが、「スペシャル級」的に考えてました。ベンツのSクラスみたいに。ベンツのSクラスのSがスペシャルかどうか知らんけど。

でもほら、グルメや映画なんかで「B級」って使うじゃないですか。グルメの場合は「洗練された繊細な味じゃないけど安価でガッツリ食える」ってプラスのイメージだから置いといて、映画とかだとちょっと違いますよね。

一応は低予算で作られた・メジャー配給じゃないって意味もあるけど、世間的には「少し劣る作品」として使われてます。
こりゃ酷い映画を見せられたって時は「Z級」なんて言ったりもします。

だからS級と言うと、スペシャルじゃなくてAから数えてだいぶ格下って印象を受けるな、と思ったわけです。

これから「スペシャル級」か「Sクラス」って書きますね。
なんかカッコいいから『Sクラス』で統一しましょうか。そっちの方がなんかグレードがより高い感じがして良いね。

ベンツのSクラスを買えちゃう超セレブな紳士が、検索などによってこのクッソ下品なブログを見る日も近い。


http://baraero.com/2015/03/post-5877.html

http://www.xvideoes.com/videos1548501/

http://www.xvideoes.com/videos1548523/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング