少女たちに施した猥褻行為の一部始終をとらえた映像がなんていうか問答無用だった

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、おじさんによる近親相姦映像です。

この動画におけるワイセツとはちょっと違うんですけど、僕の女友達が会社でセクハラに遭い、大揉めに揉めたんだそうです。

少し前に仲間内で飲み会があり、その時に聞きました。
酒の席だから全てが真実かどうかはわかりませんが、かなり酷いことされてたみたいですね。

最近の風潮として、「痩せたね」「その髪型キレイだね」もセクハラになるとかで、雑談や誉め言葉も難しくなってきましたが、聞いたのはそんなレベルじゃない。

とある上司に言葉のセクハラから、お尻を触る・胸を触るなどの強烈なものまで受けたとか。
普通なら大問題になるけど、偉い筋から来た人(天下りとか元請けからの引き抜きとか、その辺をご想像ください)だそうで、会社も対処できずにむしろ女友達に「問題を大きくするな」と暗に注意するような始末。

でもそこで引いてるほど、女友達は甘い人じゃない。
証拠を掴めるだけ掴み、音声・映像などを資料にまとめ、人事関係で一番偉い人に強談(詳しくは言えないけど、彼女の話を事実とすれば脅迫に近かった)したんだそうで。

結局、とある上司はクビにこそならなかったけど人と関わらない仕事(超閑職)に追いやられた挙句に、女友達へ多額の慰謝料を払ったって。
まぁやってきた事が事だけに、むしろそれだけで済んで良かったんじゃないかな。

そして女友達は居辛くなることなく、今でもその会社で楽しく元気に働いてます。

学生の頃に空手で全国に行き、痴漢した男の肩を外した事もある豪傑にセクハラとか無謀にも程がある。


http://hiroimono.org/article/8735

http://www.xvideoes.com/videos1548533/

http://www.xvideoes.com/videos1548546/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング