「ダメ!絶対ダメ!いやぁ!!」美人若妻が危険日にも関わらず中出しされてしまった!セックスには勝てなかったよ・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人のハメ撮り動画さんから、本当の意味での危険映像です。

中出しなんて無謀なこと、僕にはできません。
仮に将来、結婚することが出来たとしても中出ししたくない。

と言うか、生でヤリたくない。

僕のような早漏ソルジャーが唯一心の支えにしてるのがコンドーム。あれこれ試したけど、結局はゴムセックスが一番早漏を予防できます。
コンビニや薬局で売ってるような薄いヤツとか言語道断。何が0.2cmだ。アホかっての。1cmきるなっての。

今の時代、付き合い始めてから結婚するまでセックスしないってカップルはそうそういません。それが処女・童貞同士ならまだしも、僕自身童貞じゃないしオッサンの年になって周囲に処女らしき人も見当たらない。

まずお前に結婚できるのかよって重々承知なツッコミはさて置いて、「あれ?結婚前より早くね?」って思われるかと思うと、付き合ってる彼女もいないのに赤面する思いです。

だから「中出し最高」とか「ゴムつけて気持ちいいの?」なんて男性からの意見、僕には殿上人からご意見としか思えない。
中出ししようがゴム出ししようが快感の度合いに大した差は無いと思うし、後者に至っては気持ちよくなっちゃダメなんだっての。気持ちよくなり始めた頃にはもう終わりがそこまで近づいてるのが早漏なんだから。

早漏のセックスは何と不便な事か。

更に年を重ねると、厚いゴム→感じない→中折れという危険性もある。

不便と言うか、悲惨だな。八方ふさがり以外の何物でもない。


http://hameshirouto.com/2015/03/d0310-02.html

http://www.xvideoes.com/videos1548552/

http://www.xvideoes.com/videos1548568/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング