大人しい図書館の司書をしてるお姉さんには男達の欲望が集結する!なぜミニスカで出勤するのだ・・・

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideosエゴイストさんから、衝撃のレイプ映像です。

小学生の頃って「帰りの会」という密告式があったじゃないですか。
一人の女子が驚きの発言をしたのを憶えてます。

「男子が私のパンツを見ようとします。やめてください!」

いや、あのね。
まず僕が通ってた学校は私服だったんです。ハッキリとは記憶に無いけど、多分ミニスカートが多かったと思います。

まぁそれでもね、ミニスカを穿く・穿かないは各々の自由だから「見られるのが嫌ならミニスカ穿いてくるな」とか野暮な事は言いませんよ。

だけど僕自身が見たわけじゃないから大きな事は言えないけど、「パンツを見ようとして見た」ってのと、「パンツが見えた」の違いには大きな隔たりがあるでしょうよ。
そこらへんに立膝で座ってて、ぐるーっと視線を巡らしたら嫌でも目に入る事だってありますよ。嫌だとは思わないけど。

でもそういう言い分は通らないんですよね。担任が女性の先生だったから、尚更男子は悪者。
それ以来、どうにもミニスカは好きじゃない。

その後、中学に入学して数か月でその女子はリア充となり、制服をミニスカにする先駆け的存在となりました。

もうね、彼女の心中がこれっぱかしも理解できない。


http://xvideos-egoist.com/archives/20393

http://jp.xhamster.com/movies/3624946/

http://jp.xhamster.com/movies/3624953/

http://jp.xhamster.com/movies/3624959/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング