娘に近親相姦を強要する鬼畜な父親が気持ち悪いと話題に

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、変態オヤジの強制セックス映像です。

別にこの動画に限った事じゃないんですけど、ドラマ仕立てのAVはとにかく男が気持ち悪い。
一番気になるのは女子校生もの。その中でも特にレイプもの。目に余るね。

女子校生のレイプものと言えば、もちろん加害者はAV男優になるわけですが、AV女優に比べて人選はかなり杜撰。
そりゃそうだ、AV女優に合わせて女子校生という設定を作ってるんだから。

それでもね、出演してるAV女優、つまり女子校生の父親役でも大丈夫なんじゃないかというオッサンの同級生ってのは本当に凄い。

もちろん仕方ないのはわかってるんです。ルックス・身体など、見た目が重視されるAV女優とは違い、チンコなど中身のスペックのみが重視されるのがAV男優だから。

ドラマとかで20代中盤から後半に差し掛かってる女優さんが、『学生時代はこうだった』みたいな回想で制服着てるシーンとかあるけど、あれもAVを連想してちょっとドキドキする。


http://sly247sex.com/archives/22254

http://jp.xhamster.com/movies/3874964/

http://jp.xhamster.com/movies/3874971/

http://jp.xhamster.com/movies/3874986/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング