モデルしてください→「あ、はい」・・・実はハメ撮りなんですけど良いですよね?→「え?あ、はい」

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、オムニバス素人映像です。

昔、女友達に「こんな事があってさー」過去の話として聞かされた事があるんです。
似たようなことをお願いされたと。

こちらの動画とはだいぶ違うんですけど、男友達に呼び出されてファミレスでこんな事を言われたと。以下箇条書きで。

・パンチラ、胸チラのモデルをやってもらいたい
・撮影場所は人目や経済的な事を考えて、ラブホかビジホ
・脱ぐ必要はない、ただパンチラと胸チラをデジカメで撮らせて欲しい
・男友達が運営するサイトに掲載したい、顔は写さない
・もちろん報酬は払う(僕自身、数年前に聞いたから正確な金額は憶えてない)

全力でお断りしたそうですが、うーん・・・って感じですよね。男の立場から言わせてもらえば。
むしろAVによくある「だんだん興奮してきてセクロス」みたいな展開を望んでたような。まぁ断って正解でしょうね。

その男友達のことは僕も知ってるけど、PCをインターネットするための機械だと思ってる人。

持ってるゲーム機の話をしてる時に「俺はPS2とパソコンとPSPを持ってる」って言ってた人。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-5076.html

http://www.xvideoes.com/videos1548563/

http://www.xvideoes.com/videos1548576/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング