巨乳若妻のおっぱいに魅了された義父は息子をいくらでも裏切る所存!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



おっぱいbookさんから、寝取り寝取られ映像です。

身内の恥と言われたらアレなんですけど、僕の父親や浮気もそれなりにしたし、風俗は大好きだわキャバクラを第二の故郷と豪語するわで、とにかく女遊びが好きな人でした。

うちの父親はとにかく合理主義者で、もちろん倫理的な部分を無視するわけじゃないんだけど、「可能か不可能か」で考える人でした。

父親が若い頃、とても綺麗な叔母さんがいた。実の叔父の奥さんであり、父親とは血が繋がっておらず。
で、父親は「この叔母さんとセックスしても近親相姦にはならないんだよなー」と思ってたそうです。

もちろんセックスはしてませんよ。多分。倫理的な事(寝取りアカンとかそういう事)よりも合理的な部分を先に考えるから、そういう発想になるんだろうな、と今になって思えばわかります。

最終的には倫理面がもちろん勝つからしないわけだけど、なんか発想が変態です。

言われた当時は僕が中学生の頃だったから、よくわかりませんでした。

中学生の息子に「叔母さんとセックスする事を考えてた」とか言うなよ変態。


http://oppaibook.com/2015/03/d0316-01.html

http://www.xvideoes.com/videos1548581/

http://www.xvideoes.com/videos1548593/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング