これが乱交パーティの実態か・・・。少女達がオッサン達に抱かれて楽しそうにしております

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、衝撃の乱交映像です。

何度かこのブログでも書いてると思いますが、僕の知り合いで一人だけ、乱交経験者がいます。
男性2人・女性1人の3Pなんですが、宅飲みしてたらそんな雰囲気になったと。

全員が友達関係。誰が誘うでもなく、本当に何となくな雰囲気だったらしいけど、やっぱり交際してない男女の一対一セックスでさえ、それなりの勢いが必要だろうに、やっぱり乱交となると酔った勢いとかがないと無理だとか言ってました。

とにかく頭が通常モードでは中々できるこっちゃないと。とにかくエロい気分になって、とにかくセックスしたくて、とにかく誰でも良くて、それこそどんな状況であれセックスできれば乱交でも何でも良いという精神状態にならないと無理、そう言ってました。

女の子が。


http://erogeba.net/2015/03/outu15.html

http://www.xvideoes.com/videos1548593/

http://www.xvideoes.com/videos1548611/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング