今から身の内にかかる行為に恐怖してか、緊張する少女・・・。そして遠慮なくどっせぇい!と挿入する男・・・。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、何とも不公平な映像です。

セックスの時って妙に立場が明確になりますよね。
僕が童貞を失う事になった初めての彼女。向こうも僕が初めてという、初めて同士でのセックス。

さぞや緊張してるかと思えば、彼女の方が興味津々な感じだったので僕の方こそ流されてヤッた、みたいになってしまった。

僕はこのブログで下品で下劣極まりない発言を数々残してますが、なんだかんだでセックスに対して淡泊。
淡泊なセックスをするって意味じゃなく、セックスをしたいという情熱が今一つ足りない。オナニー話よくしてるじゃんと思われるかも知れませんが、オナニーの方が断然好きだってぐらい淡泊というわけです。

面倒なんですよね。
これには理由がありまして、僕は早漏なので相手が全く満足することなくセックスが終了してしまう可能性がある。それでは申し訳ないからと前戯が長い。長いってより念入りにするんです。

それが苦痛と言うかね、面倒。だからセックスするときは「これから手(指)と舌が疲弊するほどやらなきゃいけないのか・・・」って思うとゲンナリして、自然と淡泊になるというわけです。

セックスよりオナニーが好きだって言うと、男性側からは信じられない、嘘言うな、などの罵声を浴びせられるわけですが、オナニーは前戯が無い分よっぽどマシ。
早漏じゃなかったら好きなんでしょうね。そりゃ気持ち良さと女体の柔らかさだけを考えれば、オナニーなんか足元に及ばないほど勝ってるもの。

早漏じゃないとて、遅漏は遅漏で苦労あるみたいね。長丁場だからしんどいって。

しかもオナニーでは尚更イケないとか。
オナニーに逃げられる分、早漏はマシだわ。


http://xvideos-collector.com/2015/03/post-7302.html

http://video.fc2.com/content/20140404URxrEgr9

http://video.fc2.com/content/201404049pwFgA04

http://video.fc2.com/content/20140404zNgzsRVH

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング