世の中には一部のマニアがヨダレたらして喜ぶロリAV女優がいるのです。需要と供給が成立しているのです。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



AV男爵の黙示録さんから、AV少女の映像です。

人の趣味はそれぞれですからなー。
僕もAVが見れる年に上京して、進学で親元を離れた人は「とりあえず卒業したら戻るかも知れないから住民票はそのまま」ってケースも多いのに、サクッと故郷を捨てて住民票を東京に移したのはAV借りるためだけって理由だったぐらいなので、それはもうAVを見たおしたものですが、人から見ると「そんなの見てヌケる?」と言われるようなAVばかりでした。

AV女優には目もくれず、しかもセックスが無くても良いという、「素人(実はAV女優のタマゴ)にエロい悪戯をしかける(見るからにヤラセ)」ってAVとか、パンストごしのパンチラだけを延々と流してるAVとかね。

普通はAVを見れるようになると、しばらくはスタンダードなものを見て、その後自分のフェチポイントを知って少しずつマニアックになっていくものじゃないですか。

僕は真逆。
18歳から23歳ぐらいまではとにかくマニアックなものを好み、そこでようやくAV女優とかを見るようになりました。

マニアック路線の中には、裸の女性が切腹する(もちろんフリ)という驚きのAVまでありました。レンタルに置いてないからそこそこの金を出してセルDVDを購入する始末。

趣味は人それぞれって事ですね。僕も今振り返ると、何が楽しくてそんなAV見てたかわからない。5本のうち1本だけでヌイて、あとの4本はそのマニア度を楽しむようなAV鑑賞っぷり。本当に何が目的なんだ。

普通のAVしか見なくなるほどマトモになったのは、吉沢明歩を見てから。
あの人は命の恩人です。
それまでは周囲の友達から「お前の家に来てもAVを借りる楽しみが無い」って言われてたから、ビックリされたものです。

かなり前の話なんですけどね、まだ現役ってところにビックリだわ。


http://av-baron.com/幼注意/

http://www.xvideoes.com/videos1548632/

http://www.xvideoes.com/videos1548649/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング