すっごく可愛い女子がいたら自宅に呼ぼう。そしてAV鑑賞させよう。きっとセックスできる!かもよ!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、キラーコンテンツ映像です。

AV界において、AV鑑賞はキラーコンテンツ化してますよね。それさえすれば必ずセックスできる的な。
電マを使えば必ず潮吹きする的な感じで。

だけど誰にでもその例があてはまるわけじゃ、もちろん無いわけです。

僕はほら、エロスに関してはちょっと変わった家庭環境に育ってるじゃないですか。ポルノ映画を子供の前で隠れる事なく見る父、エロ本では決してないけど比較的ヌードグラビアが多い週刊誌がリビングに堂々と置いてある、テレビで濡れ場が流れれば気まずくなる事なく「ヒャッホー!見せろ!もっと見せろ!!」とはしゃぐ父。
要するに元凶は父親なんですけど、とにかくエロスに関して寛容すぎる家庭。

だから僕も姉も、エロスに対しては割と冷静と言うか、あんまり動じない。
思春期になってエロ本、成長してエロDVDなんかを持つようになっても僕は隠したりしなかったし、姉も僕の部屋に入ったついでにエロ本を真顔で読んでたりしてました。

AVも普通に見てるんですよ。どういう心境なのか、奥底の部分はもちろんわからないんですけど、「なんか面白いAVとか無いの?」とか聞いてくる。
やっぱりそういう姉はAV鑑賞なんかさせても無駄なわけですよ。

ウチが特殊だとしても、そういう女性も中にはいるかも知れない。だから全員に効果があるとは思っちゃいけませんね。

姉に面白いAVを所望された時、昨日書いた「切腹AV」を見せたものです。ゲタゲタ笑ってました。お下劣姉弟。


http://baraero.com/2015/03/post-5923.html

http://www.xvideoes.com/videos1548652/

http://www.xvideoes.com/videos1548669/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング