ラブホテルにて盗撮された衝撃映像!出るトコ出て、引っ込むトコ引っ込んでる美女が・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、衝撃の実録映像です。

僕はあんまりラブホテルに彼女と行く事って無かったんですよね。
初めて彼女とセックスしたときは既に一人暮らしをしてた頃だから。ラブホに行く必要が無かったんです。

でもラブホに全く行ったことが無いわけじゃないんです。気分を変えて数回行った事があるし、そのほかにも一人で利用する事がありました。

出張なんかで宿泊するとき、意外に使えるのがラブホ。
・仕事をこなして会食を済ませると、既に夜になってるので、まずフリータイム(朝までいくらの料金設定)が使える。
・今はラブホも利便性やアミューズメント性に溢れてるからネットを使えてPC持ち込めば軽く仕事も出来るし、一人カラオケなんかも楽しめる。
・風呂やベッドは2人で使用するのが前提の施設だから、どっちもデカくて快適。

もちろんビジホを使う事もありましたけどね。
ラブホってビジホと違って大っぴらに宣伝してないから、初めて訪れる土地ではどこにあるかわからない事があったり、受付で一人での利用を断られたりする場合もあるから。

でも軽い一人旅行や出張なんかで、一人ラブホってのはなかなかどうして使えるってもんです。

必要なのは激しい虚無感に打ち克つ心の強さだけ。


http://hiroimono.org/article/9176

http://www.xvideoes.com/videos1548669/

http://www.xvideoes.com/videos1548686/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング