ナンパした女の子を盗撮カメラを仕掛けた部屋に連れ込んでセックスしてるんだが、イケメンが手馴れててカチンとくる

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人のハメ撮り動画さんから、憎らしき盗撮映像です。

結局イケメンには勝てませんよね。それはわかってるんだけど悔しいっす。
僕もね、つい数年前まで自分は『イケメンとまではいかないけど、60点から70点は取ってるルックス』と思ってたんです。

若い頃は美人の部類に入ってた母親に似たし、それなりに恋愛してきたし、鏡で見る分には悪い顔とは思ってなかったんです。

でもね、この「鏡で見る自分の顔」がクセモノ。やっぱりね、多少はキメ顔になるんですよ。
どうしても客観的な視点とは違う。

つい数年前まで、と書きましたが、その数年前にテレビ出演したことがあるんです。
詳細を書くと特定されちゃう可能性があるので伏せますが、とある取材で。

スタジオに呼ばれて、インタビュー形式で受け答えをしたんですが、テレビに出るって事ではりきって髪型整えて、気分はすっかり芸能人。

で、後日オンエアを見るわけですよ。さぁ出てこい70点!と。いや、髪型バッチリでカメラの向きも僕が一番自信がある角度から撮影してくれと頼んだし、照明もちょっと暗めで大人な雰囲気、下手したら80点いっちゃうかもよ!!なんてウキウキしながら僕の出番を待ってたらね。

見たら完全に40点なの。ブサイクと思いたくはないけど、普通に40点なの。絶望なの。落差30点だもの。
自分への評価って難しいですね。特に自分の顔なんて客観的に見れないですもんね。

放送後、弟からメールを頂戴しました。

『緊張してたのかな、キリっとしていつもより男前に見えたよ』

更にギャフン。


http://hameshirouto.com/2015/03/d0317-02.html

http://www.xvideoes.com/videos1548681/

http://www.xvideoes.com/videos1548696/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング