マジックミラー号に連れ込まれた産後間もない新人ママさん!だけど早くも母乳まき散らして他の男とセックス!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideosエゴイストさんから、裏切りのMM号映像です。

一番母性溢れる時期なのに、溢れる母乳を夫以外の男に噴射される。なかなかにして素晴らしい裏切り。
しかし・・・こんなに母乳って出るものなんですなぁ。

妊娠しなくても体質で出ちゃう人はいるらしいですね。僕の知り合いにはいないけど、姉が女子校出身で女友達が多く、その姉の友達にいたそうです。
その友達とは大学で知り合った見るからに普通の女の子。

その人はブラジャーに変な綿みたいなのを入れてて、パットだと思ったら違ったから「出る人?」と聞いたら、そうだと。

男はピンとこないけど、女性の中にはたまにいるらしいですよ、生まれつきの体質で出ちゃう人が。
僕ら男には全くわからない感覚ですよね。先汁(ガマン汁)ぐらいしか頭に思い浮かばない。それだってある程度刺激しなきゃいけないわけで、気付いたらパンツがネットリなんて考えたくもない。

まぁとにかく、母乳が出るからと言って妊娠してる・経産婦である、というわけじゃないから早合点しないようにしようね。

俗説だけど、そういう人は胸が弱いんだって。すっごい感じやすいと言われてるって教えてもらいました。

姉ちゃんに。
うちの家族、変態だらけ。


http://xvideos-egoist.com/archives/20465

http://jp.xhamster.com/movies/4287803/

http://jp.xhamster.com/movies/4287821/

http://jp.xhamster.com/movies/4287836/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング