ブロンドの可愛すぎる白人美少女がソープ嬢!懐が全く温まる気がしない極上のソーププレイ!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、ソープが恋しくなる映像です。

何かと風俗だ何だと風俗好きをアピールする僕ですが、昔は割と否定派でした。
あ、否定って言うのは風俗と言う仕事がどうとかって事じゃなくて、「バカ高いのに、たまにボッタクラレる」という悪いイメージがあったから、近づこうとしなかったって意味です。

それが以前勤めていた会社の上司に「お前の誕生日に風俗奢ってやろう」と何も知らない僕をあれよあれよとソープに連れ込んで、風俗の味を知ったってわけです。ソープはそれが最初で最後だけど。

同じ上司に「他にもこんな風俗があるんだぞ」と安いところを教えてもらって、この金額なら自分でも通えるって所に行ってる次第。

僕が一番気に入ってるのは手コキプレイ系の店。
あそこだったら安いし、ローション+手コキ+おっぱい揉みだけで全然おk。元々フェラされるのが好きじゃないので、安いところは我が意を得たり。

だけどね、初めて行ったソープもそれはそれで良かった。
高級店だったようで、フルコースでご奉仕されるってのは性的な快楽とは別に、何かこう、居心地の良さみたいなものを感じましてね。自分が偉くなったような。

僕が普段行ってる店の「女友達とふざけ合ってる」みたいな感覚のサービスが何よりなんだけど、あの「ご主人様に性的に仕えるメイド」みたいな感覚が忘れられない。

イメコス系の店でメイドさんをお願いした事があるけど、そうじゃないんだよなぁ。


http://sly247sex.com/archives/22372

http://jp.xhamster.com/movies/3262678/

http://jp.xhamster.com/movies/3262683/

http://jp.xhamster.com/movies/3262697/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング