隣の奥さんはいつも浮きブラで、いつも乳首が見えてる。僕はいつもフル勃起。→ 当然の結果に

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、寝取り寝取られ映像です。

こういうハプニング、男には無縁ですもんね。
夏場とかに胸の開いた服を着て、前かがみになって乳首が見える事もあるけど、まぁこれと言って何ともない。

女性は胸や性器が見えなくとも、下着を見られる事に羞恥心を覚えると思いますが、男性は下着ぐらい見えてもちょっとは恥ずかしいけど痛手は無い。

さすがにチンコを見られりゃ恥ずかしいけど、小学生が穿くような半ズボンでもない限り横チンを見られるような事も無い。って言うか、そんな半ズボンを穿く方が恥ずかしい。

女性は大変だわ。タートルネックに長袖、生地の厚い厚い長ズボンタイプのパンツを穿かないとダメだもんね。
Tシャツみたいな丸首ですら胸チラは見えるし、普通のズボンでも下着は透けるし、長ーいスカートでもパンチラするときはするし。

全裸とかどうだ?1~2年で羞恥心も男の欲情も無くなると思うんだけど。イチかバチかでどうだ?


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-5099.html

http://www.xvideoes.com/videos1548731/

http://www.xvideoes.com/videos1548796/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング