公園をジョギングしてたら美人ランナーがどう見てもノーブラだった。俺のチンコもジョギングを始めたぜ!は?

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



おっぱいbookさんから、ノーブラの魅力が満載映像です。

海外に旅行なり留学なり出張なりで行った人は大概言いますよね、向こうはノーブラが多いって。
もちろん国によって違うし、国の中でも地域・地方によって大きく異なります。

何となくアメリカってノーブラ率が多いようなイメージがあるけど、僕個人の感想で言えばフランスの方が多い気がします。でも、それもこれも行った地域限定ものかも知れない。

日本ではノーブラなんて以ての外、まず見ることはありません。
でもそれは、日本のほとんどの地域の話。ごくごく一部ではそんな事も無いわけです。

僕が育った某地方県の田舎市、そこにあるド田舎町は凄かった。ノーブラ率がかなり高い。全員が60を超えているのは間違いないであろう老女ばかりだったんですけど。
むしろ大人になって、あの町が特別だったのかと驚いたほど、当時はそれが自然に思えました。

子供にとって女性は「女の子」「お姉さん」「おばさん」「おばあさん」の4つの括りしか無いじゃないですか。
だからおばさんを経過すると、全員乳首を服に浮かび上がらせて生きていくのか、と思ったものです。

それが大人になってビックリ。普通はおばあさんでも慎み深く生活されてるんですな。本当に知らんかった。

乳首ポッチは何度も見た事あるけど、シャツを脱いでブラジャーで歩いてる人もいました。慎みをお忘れのようで。


http://oppaibook.com/2015/03/d0326-01.html

http://www.xvideoes.com/videos1548826/

http://www.xvideoes.com/videos1548867/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング