一人暮らしの兄宅にお邪魔して、わざわざ近親相姦されにゆく妹。妹もその気。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、禁断の割には開けっぴろげ兄妹の映像です。

一人暮らしを始めたばかりの頃って、なんか妙にウキウキしますよね。
洗濯も食事も掃除も全部自分でやらなきゃいけない面倒ももちろんあるんですけど、全裸でチンコ弄りながらテレビを見てても怒る家族はいない解放感がハンパなかった。それまではちゃんと服を着た状態でチンコ弄りながらテレビを見てたから窮屈な生活だったものです。

ちょっと町をブラつくだけでも楽しいし、家にいるのも楽しいし、何とも夢見心地な日々でした。

が、そんな日々も「慣れ」という最大の敵がやってくる。一人暮らしの環境に慣れてしまい、そして飽きる。
だから僕は賃貸契約の更新がくる2年ごとに引越しをする事が多いかな。住む町もドンと変えて。

この飽きるってのは、子供の頃から転勤による引越しばかりをしてた僕の成長過程にも問題があったかも。「家に飽きる」「町に飽きる」って感覚は、転勤族ならでは??

そんなわけで僕は引越し貧乏です。2年間で貯めた金を引越しに費やすから、結局お金が身に付かない。
それでも止められんのですよねー。

肥満も止められなくなるので注意。炊事しないとえらい事になる。最近、自分のチンコが見えなくなりつつある。


http://erogeba.net/2015/03/jksex-52.html

http://www.xvideoes.com/videos1548836/

http://www.xvideoes.com/videos1548859/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング