爆乳女子校生が「おじいちゃんになら・・・」と中出しを許可する大盤振る舞い!!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、ご奉仕精神溢れる映像です。

僕はあんまり祖父との思い出が無いんですよね。いや、一切の記憶が無いって意味じゃないですよ?父方の祖父が亡くなったのは僕が19歳の頃なのでガッツリ記憶が残ってます。
だけど、あんまり『祖父と孫』としての交友が少なかったんです。

祖父にとって、僕は可愛い孫だったとは思うんですけど、何人も等しく孫がいましたからね。
従兄(初孫)→従姉(初女孫)→従兄(祖父が亡くなるまで同居)→姉→僕と、僕は5人目の孫として生まれたし、カッコにある通り、祖父から見れば特別な間柄は3番目で終わってるので、正直有り難味?は無かったんじゃないかなと思います。

しかも僕の家は遠方に住んでたし、そのお陰で僕も「おじいちゃーん!!」って感じで懐かず、「あ、おじいちゃん、お元気ですか?」みたいな他人行儀な感じだったし。

母方の祖父から見ると、僕は初めての男子で、しかも祖父自身が娘4人だったので大層喜んでくれたらしいんですけど、やっぱり遠方で暮らしてて、僕が幼い頃に亡くなってしまった。

そんなわけで祖父との思い出が無い、というわけです。祖母もまた然り。
友達が「ばあちゃんと仲が良い」とか「じいちゃんにおもちゃ買ってもらった」って言うのが不思議でね。それぐらい祖父母は遠い存在だったわけです。

唯一の思い出と言うか、19歳の正月、祖父から貰った最後のお年玉だけは使う事が出来ずに置いてあります。旧札ですよ、旧札。
祖父と縁遠かった僕の、唯一にして最後の思い出が、このお年玉なんです。

ポチ袋に書いてある僕の名前、めっちゃ間違ってるんだけど。

じいちゃん、僕の名前は『康大(やすひろ・仮名)』だよ、『康太(こうた)』じゃないんだよ・・・。


http://xvideos-collector.com/2015/03/post-7380.html

http://video.fc2.com/a/content/20090625n5ZXQpzY/

http://video.fc2.com/a/content/20090625Dm2HdHDh/

http://video.fc2.com/a/content/20090625kMeS3wH0/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング