神河美音・堀内かえで・成宮ルリ、この3人を憶えとけ!つるぺた好きを満足させる、この3人を!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



AV男爵の黙示録さんから、貧乳ファン垂涎の映像です。

男は大体が巨乳好き。かくいう僕は別に巨乳ファンってわけでもないけど、まぁ風俗とかに行って嬢が巨乳だったら「よっしゃ」って思う事は否定しない。
でもたまにいるんですよね、貧乳好きが。

いや、貧乳堪らんって人は少なからずいるんでしょうけど、巨乳を嫌悪するまでじゃないでしょ?
僕の知人に、巨乳を嫌悪して「膨らみが一切ない方が良い」とまで豪語する貧乳ファンがいるんです。

別にこの知人、そっち系の趣味があるわけじゃありません。ただ巨乳が嫌いなんだとか。
その理由を聞いてみると、あー何となくわかるなーって感じ。

要するにね、この知人には巨乳の姉がいて、その姉を嫌う余り巨乳まで嫌いになり、思春期を通り越した今では大人の付き合いが出来るようになったけど、巨乳嫌いを引きずったままだそうで。

わかるなーって言うのは僕も姉が嫌いだったから。で、坊主憎けりゃ袈裟までじゃないけど、やっぱり姉を連想するものを嫌う傾向にありましたから。

姉はデブだからデブが苦手とか?なんて一般的。姉がスレンダーだったとしてもデブが苦手かも知れないレベル。


http://av-baron.com/ぺたんこ/

http://www.xvideoes.com/videos1548871/

http://www.xvideoes.com/videos1548896/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング