面接にやってきた女の子を「一番最初の客は俺だ」と本番セックスに及ぶ風俗店長

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、風俗にまつわる都市伝説映像です。

僕は風俗によく行くけど、風俗経営陣側に知り合いがいないので、この手の「最初の客は店員」というルールが実際にあるかどうかはわかりません。
ドラマやら漫画やら、よく風俗に勤める事になった女性キャラが泣く泣く店長に抱かれる、なんて描写をよく見かけますよね。

身体の構造を知らない異性をイカせるのが仕事となれば、それなりのテクニックは必要になるから最初の客とか大げさなものじゃなく、研修としてはあるのかも。

研修で思い出した。僕が生まれて初めてバイトする事になった店はうどん屋さんだったんですけど、ホール(接客)として雇われたのに、何故か研修としてうどんの打ち方まで教わったものです。
もちろんお客さんに出すわけじゃないんですけど、どうやってうどんを作るかまで把握しておけば、接客の幅が広がるとの考えだそうで。

その後、色んなアルバイトしたし、飲食店のホール・厨房と経験したけど、この一番最初の店ほど意識が高かった店は無かったですね。
いかなる職務であれ、この店に働きたる者は店の全てを知るべし、そういう職業意識が高く、その後バーテンとかちょい高級レストランとかでもバイトしたけど、一番接客に厳しいのがうどん屋さんでした。

その店、潰れたけどね。

それどころかチェーンだったんだけど親会社ごと潰れたけどね。


http://baraero.com/2015/03/h-9.html

http://www.xvideoes.com/videos1548921/

http://www.xvideoes.com/videos1548946/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング