スカウトされた経験もあるほど可愛くスレンダーな少女、ラブホで一体何をする・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、今時少女の実録映像です。

アイドルや女優になったキッカケに「スカウトされて」という話はよく聞きますよね。
一昔前は原宿がスカウトのメッカで、それこそ芸能界を夢見る少女たちは目一杯オシャレして繰り出したとか。

僕も学生の頃は芸能界に興味があったけど、俳優になりたい!とか芸人になりたい!とか、確たる目標があったわけじゃなく、「テレビで『彼氏はいません、モテないんですー』って言ってる女性タレントを口説きたい」とかそんなレベルでの興味なので、積極的に活動することはなく。
むしろスカウトの方に食指が伸びかけてたかな。

ゲームの延長線なんですけど、歴史ゲームで弱い大名を少しずつ強くしていって全国制覇をするのが好きだったので、原石を磨き上げて世に送り出す的な事に興味があったんです。実際、就活のときに一社だけ芸能事務所に応募しましたもの。普通に落ちたけど。

アイドルでも俳優でも芸人でも、その辺に拘りは無かったんですけど、無名なタレントを少しずつ有名にしていって、誰もが知るような大物を作ってみたい。でもスタートで躓いたんですよね。全くの異業種で内定もらっちゃったから早々に諦めちゃったし。

姉小路家を征夷大将軍にする感覚って言えばわかる?


http://hiroimono.org/article/9562

http://www.xvideoes.com/videos1548944/

http://www.xvideoes.com/videos1548968/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング