巨乳に育った妹に欲情して「昔みたいに一緒にお風呂入ろうぜ!」と近親相姦の牙城に呼び込む!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



素人のハメ撮り動画さんから、兄妹愛がこれっぽっちも感じない映像です。

我が家は「あまり子供を甘やかさないように」という両親の信念で育てられたので、子供の頃から妙に独立心が強かったんです。
僕と姉が高校を卒業すると同時に家を出たのも、まだチンコの毛も生えてない頃から「大人になったら家を出て親離れするもの」と自然に考えてたから。

だから親と一緒にお風呂ってのも、正直あんまり記憶に無い。幼稚園の頃には一人で頭も身体も洗ってた気がします。日曜日に父親から「おう、たまには一緒に入るか」みたいな時はさすがにありましたけど。

でも僕はとにかく弟を甘やかしまくりました。弟に関しては僕が中学生の頃まで一緒に入ってたんじゃないかな。
年が離れてるから弟が幼かったってのもあるけど、それだけに可愛かったんですよね。

姉と僕は両親から厳しく育てられ、弟は僕が甘やかして育ち、結果大人になると大きな差が出てきました。

僕も姉も高校を卒業してから親元を離れ、それ以降一度も帰ってません。あ、実家に住んでない、って意味です。帰省はしてます。

だけど弟は大学も実家から通い、就職しても実家から会社に通ってました。
転勤で家を離れたけど、2年で帰ってきてまた実家暮らし。そのまま結婚するまで実家にいたかな。

別に弟は甘えっ子って事でも親が「下の子可愛い」で手放さないって事もない。弟からすれば、単純に「大学も会社も実家から通えるし、出る必要が無いから出ないだけ」って言うのはわかるんです。実際、どっちも30分圏内だし。

ただ、僕や姉の考えからすると、それでも家を出るって感覚が当たり前すぎるほどに当たり前だったんです。
だから高校を卒業しても実家に住んでる弟に対して「そういう選択肢もあるのか・・・」と新鮮に思ったほど。

僕と姉は独立心ばかり強くなってて、合理性を全く考慮してなかった事に初めて気付いた、という次第です。

結婚した弟は、実家からほど近い場所(車で30分ぐらい)に居を構えて暮らしてるけど、親とはあんまり連絡取り合わないんだって。親からも年に一回、「正月どうすんの?」って電話がくるだけだそうで。

マザコンとか過干渉よりはマシだと思うけど、という前置きで奥さん(僕からみたら弟嫁)からは「これって独立心って言うんですかねぇ・・・?」と言われている。


http://hameshirouto.com/2015/04/d0401-02.html

http://video.fc2.com/a/content/20110528m3wbDf3u

http://video.fc2.com/a/content/20110528Dm2HdHDh/

http://video.fc2.com/a/content/20110528kMeS3wH0/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング