マジックミラー号企画で素人男性を逆ナンパ!こんな場所だけど、こんな美少女とセックスできるなら本望!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideosエゴイストさんから、鉄板企画映像です。

僕みたいな仕事以外は引きこもりという堕落した生活をしてると、こんな目に遭う事は全くないんだけど、どんなにシミュレーションを重ねても、マジックミラー号でセックス出来るかと言う問題は「出来る」と即答せざるを得ない。自問自答じゃない。自答しかしてない。

実際に入った事は無いけど、それほどハードルは低くないですよね。
後は「女友達とセックスできるか」とか「AV女優とセックスするミッション」とかのソフト面をクリアしなきゃいけないわけですが、それも別に問題ない。母・姉とセックス出来るかという企画だったら裸足で逃げますけど、そっち系じゃなければ問題ないかな。

基本的にはM思考なので。羞恥心を煽られるとか嫌いじゃないので。
見られたいわけじゃないけど、「外からは見えないけど、中からは外が見える」みたいなシチュエーションなら全く大丈夫。

だから声かけてくれないかなー。僕は躊躇いなくセックス出来るから、ミッションクリアも早いと思うんだけど。

早く終わり過ぎるぐらいだ。羞恥心できっと早漏が加速する。

企画倒れにさせたくば、我に声かけい!!


http://xvideos-egoist.com/archives/20753

http://jp.xhamster.com/movies/4300245/

http://jp.xhamster.com/movies/4300256/

http://jp.xhamster.com/movies/4300272/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング