妹が可愛くてパイパンで可愛くて刺激させればギャンギャン可愛くて、なんかおかしくなったお兄ちゃんの近親相姦!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、禁断のセックス映像です。

出演してるAV女優・愛須心亜はまだ20歳。
しかし成人女性とは思えないほどの幼いルックス・体型から、やっぱりコッチ系の作品が多いんです。妹だとかJKだとか部活帰りだとか。

でも職業としてAV女優をしてる以上、色んなニーズがあるのは当然のことで、ロリ系の作品ばかりに出てるわけじゃありません。
数多くのロリ女優たちも、幼な妻を演じたり痴女を演じたりと様々。これ結構面白いんですよね。

女子校生役で凄惨なレイプの憂き目に遭ったかと思えば、次の作品では夫以外の男を積極的に誘惑する若妻をやって、その次はオッサンに悪戯される少女をやったり。

そのアンバランスさも面白いんですけど、実はロリ系女優は演技派も多い。
多種多様な役どころを演じるからでしょうね、作品数はもっとこなしてるはずの男優よりも演技が上手くて、なかなかに引き込まれる映像となってます。

ちなみに身長143cm。
逆によく痴女を演じようと思ったな。


http://sly247sex.com/archives/22440

http://jp.xhamster.com/movies/4238814/

http://jp.xhamster.com/movies/4238826/

http://jp.xhamster.com/movies/4238841/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング