爆乳の人妻に声をかけ部屋に連れ込み、素人企画にありがちな「ちょっとしたインタビューなので大丈夫ですよー」と騙してセックスに及ぶ、アレ。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、騙される方が悪いアレの映像です。

僕がAVを借りれるようになった18歳の頃は、女優モノなどを一切借りずに素人企画ばかりを楽しんでたという話は何度か書きました。

中には「女優に飽きて企画に行くのに、最初から企画なんて変わってるね」なんて言う人もいましたが、昔の女優ものって面白くなかったんですよね。

僕というオッサンが18歳の頃と言えば、当然だいぶ昔の話。
当時はまだAV女優の質も今みたいに高くなかったし、みなさん演技が驚くほど下手だったんです。

レイプもの・痴漢もの・痴女ものなどのプレイや、女教師やナースなどのシチュエーションものも当然たくさんあったけど、演技が下手だからどのAVを見ても「女優が出てきてセックスして終わる」という構図ばかりだったんですよね。

だから素人企画の方が僕の性に合ってたんです。性器どころか顔にまでモザイクがかかってたり、時にはセックスまでいかなかったりもあったけど、エロさよりも面白さを優先させてたから良いわけです。

最近18歳になったぐらいの、そうだな、現時点で20代中盤ぐらいの男性達は、自分が超幸せだという事を知っておくべきですよね。
女優はルックスもアイドルばりに可愛くなったし、貧乳・巨乳・爆乳・スレンダー・ムッチリ、ロリ系・美少女系・美人系・熟女系などなど、充実してる今を。

あとDVDを。
ビデオは嵩張って嵩張って。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-5129.html

http://www.xvideoes.com/videos1548963/

http://www.xvideoes.com/videos1548986/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング