「温泉レポートに協力してくれたら夫婦で旅行タダ」の魅力に負けた若夫婦、AV男優に口説かれて奥さんが寝取られ夫はグッスリ

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



おっぱいbookさんから、素人企画の映像です。

独身・彼女無しにはわからないことですが、やっぱり奥さんや彼女を持つと寝取られという恐怖に駆られるものなんですかね。
浮気やら不倫やらってのとは無縁の立場なので皆目わかりません。

一般的に「男性は浮気するもの」って言うじゃないですか。
実際には女性も浮気する人は浮気すると思うけど、あくまでも一般論。

本当に浮気を固く禁じてて、理性を保つ事に強靭な男性がいたとしても「俺は浮気しない」と言っても信用されないような風潮。まぁ男性として心当たりがあるから、その一般論は飲まざるを得ない。

ただ僕は浮気したことがありません。
よく浮気だなんだって話になった時も「今まで一度も浮気したことがない」と断言してます。

僕の場合、恋愛感情ってそんなに重大事じゃないから、浮気すると言えば性欲に対する不満だけなので、風俗に行けばそれだけで超絶満足。


http://oppaibook.com/2015/04/d0406-01.html

http://www.xvideoes.com/videos1548994/

http://www.xvideoes.com/videos1549016/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング