女子大生とのハメ撮り映像。キス一つで燃え上がるように・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、素人ハメ撮り映像です。

偉そうに語れるほど豊富な恋愛経験があるわけじゃないけど、付き合う女の子との初めてのキスは、それこそ初めてのセックスよりも緊張します。

僕の感覚では『キスは恋人がするもの』『恋人はセックスするもの』って感じと言えばわかりますかね。

「好きっす、付き合ってくださいっす」→「わかりましたっす」で付き合う事になるとしますよね。
だけどキスして良いものかどうかがすっごい悩む。
特に僕はちゃんと告白してって段階を踏まず、仲良くなる→何となく手をつなぐようになる→何となく付き合ってる雰囲気になってる、という段階を踏むことが多いので、もう間違いないだろうって時期でもキスすることに二の足を踏むんです。何勘違いしてんの!?って言われるのが怖くて。

だけどキスさえすれば『キスは恋人がするもの』という感覚があるから完璧に付き合ってるという事になりますよね。

そして付き合ってるんだから『恋人はセックスするもの』という方式に則った感覚で言えば、初セックスもそれほど抵抗が無い、というわけです。
そんなわけでセックスよりキスの方が緊張するし、もっと変態的に言えば興奮する。付き合い始めたばかりのキスの方が興奮する。初めてのセックスより興奮する。

何故か先汁まで出てくる始末。


http://erogeba.net/2015/04/post-9175.html

http://www.xvideoes.com/videos1549023/

http://www.xvideoes.com/videos1549041/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング