笑顔を振りまいて場を明るくする可愛い女の子とのハメ撮り!ハメ撮り撮影場も明るくするとは・・・

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、実録素人映像です。

場馴れしてるかどうかはわかりませんが、こういうタイプは何も考えてないか肝っ玉が大きいかのどちらかですよね。

動画を見てみると、それなりに緊張してるのは伝わってくるんです。緊張してるからこその照れ笑いもチラホラで。
でも固まってしまうほど緊張するタイプじゃないんでしょうね。

僕は緊張すると逆に集中できるタイプなんですけど、集中しすぎてポカをしてしまうタイプでもあります。
父親が死んだ時、僕が喪主を務めたんですけど、最後の喪主挨拶で父親の名前を間違えちゃったのも良い例。

「挨拶はメモを読みながらで良い」と言われてたので遠慮なくメモを作成。
いざ告別式を迎えてみれば、変態だったけど社会的な地位は低くなかっただけあって、こちらの予想以上の弔問客で僕は緊張。
緊張がピークに達してストンと落ち着き、メモを読むことに集中できた。そこまでは良かったんです。

例えば僕の父親の名前が康明(ヤスアキ)だったとします。
だけど緊張してる僕は落ち着きすぎて『メモを読む機械』と化し、慣れ親しんだ「康明」をメモからは認識できず「コウメイ」と発してしまったわけです。悲しいはずのお葬式に笑いが起きちゃったわよ。

子供の頃から妙に本番に強かった性格がアダとなってしまった瞬間でした。

20歳ぐらいの頃、ステージの上に立って100人の前でカラオケを歌う機会(町内会の祭的なものをご想像ください)があったんですが、見事に音を外しました。

緊張した?って言われたけど、別に緊張してない。元々音痴だから。一人カラオケでもこんなもんだから。


http://xvideos-collector.com/2015/04/post-7449.html

http://video.fc2.com/a/content/20150406mtuWcXfV/

http://video.fc2.com/a/content/20150406Qs5M7rAL/

http://video.fc2.com/a/content/20150406P2Kvf7KF/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング