現在、最も幼くて可愛らしいAV女優『かずは』をご覧ください

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



AV男爵の黙示録さんから、地球一少女なAV女優の映像です。

見た目というのは何だかんだで重要です。
「見た目より中身」「男は顔じゃない」なんて言いながらも、結局イケメンは何やってもキャーキャー言われるわけです。

って言うかね、イケメン=中身は悪いというのは最初っから図式として成立してないんですよ。中身までイケメンなイケメンもいるでしょうよ。

顔面10点+心90点の人間と、顔面100点+心70点の人間だったら、そりゃ後者を選ぶでしょ。
やっぱり中身と言うのは重要なわけです。

僕の性格って何点ぐらい?って聞いたら、40点ぐらいじゃない?って言われた。母親に。

親バカじゃないおかげでマザコンにならなかったけど、身内贔屓しない親のお陰でコミュ障になった。


http://av-baron.com/%e3%81%8b%e3%81%9a%e3%81%af/

http://www.xvideoes.com/videos1549042/

http://www.xvideoes.com/videos1549058/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング