亀甲縛りという結構な趣味を持つ妹の性癖が欲情がノンストップ!「お兄ちゃんが何とかしよう」

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、変態兄妹の映像です。

僕はこれと言った趣味や性癖って無いんですよね。
逆に言うと、割と何でもこなせる。つまり好き嫌いが無い。

何度かM思考な友達と、そっち系のいわゆる「女王様がいるお店」みたいなところに行った事があって、縛られたり吊るされたりしたんですけど、別に嫌な気分ではなかったです。
かと言ってハマるってほどでもなく。

とにかく子供の頃から父親のせいでエロスに触れる事が出来る環境に育ってるので、よっぽどマニアックじゃない限りはやりたいとも思わないけど、やりたくないとは思わないわけです。

今まで付き合った彼女に変な趣味は無かったので、僕もノーマルなセックスしか経験は無いけど、今後はわからない。
仮に今後、誰かと交際する事になったとして、その彼女が変わった性癖持ってたら、普通に付き合うんじゃないですかね。

Sでもいい、Mでもいい、縛るのが好きでも縛られるのが好きでもいい、ここまで幅広く受け入れるのに、如何せん女性側が僕というブサメンを受け入れてくれない現実。


http://hiroimono.org/article/10028

http://www.xvideoes.com/videos1549063/

http://www.xvideoes.com/videos1549082/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング