コインランドリーに下着を忘れていった女性を追いかける。ブラジャーからわかってたけど、すんごい爆乳!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人のハメ撮り動画さんから、爆乳以外の感想が持てない映像です。

僕は上京したばかりの頃、よくコインランドリーを使ってました。
洗濯機はあったんですけど同居中の姉の衣服と一緒に洗いたくないという思春期の女子的発想でコインランドリーに行ってたんです。

使ってみると、とにかく暇を持て余す。
家に洗濯機があるのに、という前提から現実味がどんどん薄れていくようですが、近所にコインランドリーが無くてバスに乗って隣町まで行ってたんですよね。
だから家に帰ってぼちぼちの時間を見計らって戻る、という事が出来なくて、ずーっとコインランドリーに缶詰状態。

漫画雑誌とかは置かれてるんですけど、1回で全部読みつくしちゃいますから。洗濯→乾燥までずーっといなきゃいけないから、なんだかんだで1時間以上いますから。

結局は2ヶ月ぐらいで行くのをやめたんです。
コインランドリーに行くのは好奇心が強かったってのもあるから、飽きたら姉の洗濯物を外に放り出して自分のだけ洗う、にしました。

その2ヶ月間、一度も他のお客さんにカチ合わなかったです。3日おき、行ったら1時間以上缶詰、そんな状態だったのに、一度も。
今は洗濯機も学生のバイト程度の金額で買えるし、必要としてる人いるのかねーと思いつつ、今でもコンラインドリー自体はありますもんね。あの時、一度も誰とも会わなかったけど、やっぱり需要はあるんでしょうね。

僕が居座ってるから入るに入れなかったのかも知れない。

暇を持て余し過ぎてビートたけしの物真似を練習してたりしたからなぁ。


http://hameshirouto.com/2015/04/d0411-02.html

http://www.xvideoes.com/videos1549126/

http://www.xvideoes.com/videos1549142/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング