マジックミラー号は羞恥心を捨て去れる場所なんだと改めて実感。友達同士で楽しく乱交とか・・・

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideosエゴイストさんから、衝撃の企画映像です。

特異な状況は平常心を保てないんでしょうね。マジックミラー号に乗った事が無いからもちろん彼女らの気持ちはわかりませんが、ただ特異な状況で、と考えればわからないでもない。
誰もいない山の中とか、誰もいなくなった残業中のオフィスとか、いつもと違った風景や状況に突如ムラムラすることってありますもん。残業中にオナニーした事ありますもん。

だけどね、誰もいない山の中が通い慣れた道だと別にムラムラしないんですよ。
僕は田舎育ちで、舗装されてないけど一応人間が歩くように草を刈ってある、みたいな道が通学路だったんですけど、毎日の往復で一度もムラムラしたことが無い。だけど違うケモノ道的な場所を歩いてるとムラムラすることはある。

これって、この女の子たちと似たような精神状態だと思うんです。
僕が言ってるのは「いつもと違う」だけの話だけど、彼女らはそれどころか「現実的にあり得ない場所」にいるわけですから、そのムラムラっぷりもハンパじゃないと思います。

ちなみに残業中のオナニーはトイレでしてますからね。そこまで非常識じゃないですからね。
ただ、会社のトイレでオナニーは昼休みとかによくしてましたけどね。


http://xvideos-egoist.com/archives/20901

http://jp.xhamster.com/movies/2668692/

http://jp.xhamster.com/movies/2668716/

http://jp.xhamster.com/movies/2668739/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング