スカート丈が短いと先生に目を付けられた女子校生がハメられる!正気かってレベルで本当に短い!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、少女蹂躙映像です。

スカートの丈って本当に様変わりしましたよね。
僕が子供の頃の「制服を着たお姉さん」は全員が長かった。ギリギリ、ヤンキー姉ちゃんの超ロングスカートを実際に見た事がある世代です。

僕が中学・高校と年齢を重ねていく上で、同級生にもチラホラ短く穿いてる女子はいたけど、まだ定着する前だったから本当にチラホラ程度。当時は先生も厳しかったし。

で、ブームが今は定着してるわけですが、やっぱりどこかで先生の「指導は諦めた」を通過してるはずですよね。
まだブームだった頃は、学校は普通の丈で、放課後に街へ繰り出す時は短くする、というのもあったと思いますが、たまに「アイドルや芸能人が高校に突撃して授業ジャック!」みたいなテレビ番組で見るところによると、今は学校内でも短く穿いてるのがわかります。そこは学校に寄るんだろうけど。ワンピース型の制服だと戻す事が出来ないし。

逆に、なんで昔はあんなに厳しかったんですかね。
僕は真面目な生徒だったと断言できるほどじゃないにしても、少なくともヤンキーでは決してなかったんです。
制服を無理に着崩したりとかもしたことがない。勉強はまぁアレだけど授業サボったり騒いだりというようなタイプじゃなかった。真面目だけどバカってタイプ。

でも軽く頭に整髪料つけて登校しただけで髪の毛掴まれて水道でジャブジャブ流されましたよ。

どうせ甘くなるんだったら、昔から甘くしといてくれりゃ良かったのに。
大人が子供よりも立場が弱くなった今の状況って、僕らが夢見た理想郷でしたよね。

夏だったからかジャージも無く、ボンタン(校則違反制服)を没収されたであろうヤンキーが体育用の短パンで帰ってた光景を思い出す。

めっちゃ有名なヤンキーだったのに、金髪リーゼント風の髪型・ワイシャツ・鞄・革靴、そして短パン。


http://sly247sex.com/archives/22640

http://jp.xhamster.com/movies/4074436/

http://jp.xhamster.com/movies/4074451/

http://jp.xhamster.com/movies/4074476/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング