マジか・・・。こんなに美人でこんなに爆乳、それなのに50歳とか完全に神の仕業

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、アンビリ映像です。

今はどんどん見た目が若くなってますもんなー。
僕が子供の頃に周囲にいた50代と言えば、もうおっさん・おばはんを通り越しておじい・おばあの感覚でしたよね。

僕は古い映画が好きでよく見るんですが、この前も昭和50年代ぐらいの映画を観てたら「私、もう36(歳)よ。恋愛してるような年じゃないわ」とか女優さんが言ってるけど、見た目が今の感覚だと50歳近くに見える。
一般より綺麗に年をとっていってるはずの女優さんがそんな感じですもの。

僕の父親が50歳の頃の写真とかあるけど、70代ぐらいに見えますよ。今の感覚のね。
元々老け顔で真顔がおっかない人だったからってのもあるけど。一番下の弟が幼稚園ぐらいの頃なんかは「おじいちゃんと一緒で良かったねー」とか声かけられたらしいし。

それにしたって最近の若さを保つ女性は凄いですよね。下手したら50代なのに30代に見える人もいるぐらい。
やっぱり綺麗に年をとっていくってのは理想です。

父親の成人式の写真が、どう見ても40代。20年プラスのまま順当に年取ってたんだね。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-5157.html

http://www.xvideoes.com/videos1549169/

http://www.xvideoes.com/videos1549182/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング