性感帯ではないけど、何故か舐めると女の子にアフンアフン言わせるのがワキなのだ!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



おっぱいbookさんから、最強のフェチ映像です。

あ、念のため書いておきますが、別にひたすらずーっとワキをペロペロ舐めてる動画ってわけじゃないです。
ワキ舐め時間は短く、セックスでもっとアフンアフン言ってます。

皆さん、彼女や奥さんのワキを舐めた事がありますか?僕はあります(謎のドヤ顔)

ワキは別に性感帯じゃないけど、何故か舐められるのを妙に恥ずかしがる。性感帯じゃないから、かも知れないですね。
ご奉仕されてる感とくすぐったさと、単純に舐められる事を想定してないから汚いかも知れないという感情かな。その辺はわからないけど。

舐めた事が無い人は試してみると良いですよ。喘ぎ声を聞けるというような期待は出来ないかもだけど。

ただ、苦いです。念入りに洗う場所じゃない、それをまざまざと痛感させられます。


http://oppaibook.com/2015/04/d0414-01.html

http://www.xvideoes.com/videos1549219/

http://www.xvideoes.com/videos1549236/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング