幼く見えるしパイパンだしちっぱいだし、なんか色々大変な女の子に中出ししてもっと大変なことに

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、需要満載のAV女優映像です。

貧乳の女の子って妙に気にしますよね。あれってなんでなんだろ。僕は昔から不思議に思ってたんです。

男に喜ばれないから?
そっちの需要もあるし、そもそも巨乳好きだったとしてもセックスする相手が貧乳でも問題ない。と言うか、そんな即物的と言うか、男を意識しての感情なのかしら。

ファッションが限定される?
むしろ逆ですよね。巨乳の女性と違って「おっぱいを目立たせるか・目立たせないか」を前提としないで良いから幅は広がるし、ブラだのパットだの、巨乳に見せたいならいくらでも方法はある。

どうもわからない。何目線で気にしてるんだろ。

実はそんなに気にしてないんじゃないだろうか、というのが僕の最近得た結論。
貧乳を気にする女の子って言うのが、キャラ化してるだけなんじゃないかしら。
そういうのを全面に押し出してるのって、アニメとか漫画、小説に存在するキャラクターですよね。で、大体はそういう女性キャラを作るのは男性作家。

その流れに乗っかってそう思い込んでるとか。
おっぱいが小さくて不便って事はないし、さっきも書いたけど男の需要的に言えば少なくないし、まず困ることはない。

はい、解決。

じゃあ次は短小における正当性を論じてくれ。早急に正当化したい。


http://erogeba.net/2015/04/post-9214.html

http://www.xvideoes.com/videos1549242/

http://www.xvideoes.com/videos1549266/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング