黒髪少女のスク水を脱がしてみれば見事なるパイパン!美しいトコロに汚いモノをブチ込む!!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、スク水堪能映像です。

スク水だ何だと嬉しそうに書いておきながらアレなんですが、僕はあんまりスク水を経験してないんですよね。
転勤族で小学校は三校、中学校は二校と渡り歩いたんですけど、どの学校も指定が無かった。ちなみに高校は水泳の授業自体が無かったです。

色や形は指定がありましたけど、学校指定の水着を買え的な制度が無かったんです。
僕も小学生時代はトランクスタイプの水着で、下にサポーターを穿いてたんですけど、夏休みに従兄のスク水を見たときにビックリしましたもの。サポーターが必要ない水着というのをそれまで見た事が無かったから。

従兄も従兄で僕が「普段、学校で使ってる水着」を持ってきてる事にはしばらく気付いてませんでした。小学生だもの、学校と行楽で一々分けませんよね。だけどスク水しか知らない従兄は、「従弟がオシャレになっとる」とでも思ってたようで、何かの話の流れで学校で使ってる水着だと知ったら驚いてましたね。オシャレな学校に通っとるって。

僕が通ったのはどこも田舎の学校だったから人数少なくて規定が緩かっただけなんだけどね。オシャレとは対極。案外そんなもん。


http://xvideos-collector.com/2015/04/post-7509.html

http://video.fc2.com/a/content/20150415Wn5mRDx5/

http://video.fc2.com/a/content/20150415n1YU3Za4/

http://video.fc2.com/a/content/20150415vA1MrnfZ/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング