豪快に犯される少女。体操服で通学する田舎娘が憐れな末路を辿る・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



AV男爵の黙示録さんから、衝撃のレイプ映像です。

体操服繋がりと言うか、正確に言うと体操服じゃないんですけど、僕が以前勤めてた会社の部署が、スーツスタイルから「私服でおk」になったんです。
ちょっと説明しづらいんですけど、部署ごとに自治が認められてるって感じのちょっと変わった会社で、部署によってルールがだいぶ違いました。

営業部みたいなお客さんや取引先と直接会うような部署はもちろんスーツだったんですけど、僕は実務方面の仕事をしてて、基本的には誰とも会わず事務所に缶詰って感じ。

ただ、それが途中からだったんです。僕も入社してから4~5年ぐらいはスーツで通ってました。途中から私服でおkになったんです。
で、私服でおkになった途端、僕はジャージで通勤しました。ずーっとジャージ。僕はジャージを20種類ぐらい持ってたので、そのジャージを着回し着回しで。下は普通のジーパンとかチノパンとかでしたけど。

これがすこぶる不評でね。元々女性社員と近い距離感じゃなかったけど、益々遠のいたものです。女子はダサ男に敏感だから。

いやー、私服って本当に難しい。周囲に合わせるには知識が無さすぎるし、自分のスタイルを貫くってカッコつけた言葉並べても現実はダサ男だし。

その会社は私服おkになってから1年ぐらいで辞めました。
色々と理由はあったんですけど、「私服での通勤が苦痛になった」も一つの理由。


http://av-baron.com/小森もも/

http://www.xvideoes.com/videos1549256/

http://www.xvideoes.com/videos1549281/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング