子供が通う幼稚園で評判になってる爆乳ママを落としてみた!そして盗撮してみた!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、実録セックス映像です。

タイトルにそれらしい事を書いて本文は過去の思い出話に逃避する当ブログですが、さすがに幼稚園の頃となると昔話すぎてエピソードが湧いてこない。
子供でもいれば良いんでしょうけど、結婚どころか最近はコンビニの店員ぐらいとしか会話してない。

しかも2~3年同じ幼稚園に通ってたらいくつか思い出す事もあるんでしょうけど、転勤族の影響で幼稚園も途中で一回変わってるからなぁ。
僕はとにかくタイミングが悪いんです。

例えば姉は、小学校は転校したけど、中学と幼稚園は転校してない。(高校は転校してないけど引越しはした)
例えば弟は、小学校は転校したけど、中学と幼稚園は転校してないし、高校も転校してないし引越しもしてない。

僕は幼稚園も小学校も中学校も全部綺麗に転校した上で、高校も引っ越しましたから。転校はしてないけど。

だからこそのメリットもあるんです。
僕はこのブログで過去話を毎回書くけど、そんな昔のことを細かく憶えてるものなの?と思われがち。

引越しと転校がとにかく多かったから、何かエピソードを思い出せば、その時の風景はどこそこ、どこそこに住んでたのは小学3・4年の頃だ、というように思い出しやすいんです。

例えば、僕は自転車で転んで大けがをしたことがあるんですが、それは横須賀に住んでた頃の家のこと。なんで横須賀と特定できるかと言えば、当時の家は小高い場所にあって、その坂道でこけたから。
で、横須賀に住んでたのは幼稚園の年長・小学1年の頃だ、というところまで思い出せると。

つまり、僕は記憶力が良いわけじゃなくて、記憶の整理がしやすい環境にいたというわけなんです。

一事が万事、記憶をそのように整理してあるから、エピソードも深く掘り下げて憶えてるって感じ。
応用で言うと「転校が多かっただけに、どの学校にどの友達がいるか」という部分も記憶に収めてて、『あの出来事はA君も関係してるから、A君がいた大阪地代の話だな』みたいな感じですね。

だから記憶力を必要とする学科はとにかく強かったから、転勤族で得する事もあったというわけです。

だけど記憶力に頼って応用力が皆無という有様。

英単語の小テストで満点取ってるのに、和訳・英訳も絡む定期テストでは本気で取り組んで3点を叩きだした。


http://baraero.com/2015/04/post-6087.html

http://www.xvideoes.com/videos1549289/

http://www.xvideoes.com/videos1549320/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング