日焼け跡がクッキリ残った少女に膣内射精するという鬼畜な行為を平然とする男

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、ぐう畜セックス映像です。

鬼畜と言えば、僕は以前勤めてた会社の同僚を思い出す。
基本的に仕事は出来るし、出世も遅くなかったし、男同士で付き合う分には話も面白くて博識で魅力的な人間だったかも知れない。

だけど聞く限りでは女性に対して驚くほど鬼畜で、とにかく中出しする。
「でも嫌がられたりしないんですか?」と聞くと、それが良いんだと。
嫌がられて拒否されて、でも構わず強引に中出しするのが楽しいんですと。

女遊びが激しく、その悉くで中出ししてきたという話ですが、僕がその会社を退社する直前、ちょっと困った事になってました。

「大変だよ、いま」とか言われて、孕ましちゃった系の話かな、自業自得だわな、とか思ってたら、どうにもそうじゃない。

「今まで自分を甘やかす男しか周囲にいなかったから、嫌がっても強引に中出しされて男らしさを感じた!素敵!付き合って!」と迫られてるんですって。
何ともうらやましい話で大変なことあるか、と思うんですけど、その同僚は特定の彼女を作らず、独身でアレコレ楽しみたいから迷惑なんですって。

あっそ、ふーんぐらいしか感想は無かったんですけど、僕とは全く真逆で、鬼畜とは言え超絶リア充でも女性関係で悩みを持つんだなーと驚いたものです。
悩みの種類も真逆だけど。

ちなみに、その後妊娠が発覚して完全に逃げられない事になった同僚は、結婚しました。

良かったね、同僚さん。イケメンで高身長で話も楽しい人で高学歴というスペックを持ってる上に、18歳年上の奥さんまで貰えて。


http://hiroimono.org/article/10528

http://www.xvideoes.com/videos1549329/

http://www.xvideoes.com/videos1549361/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング