2週間もの長い交渉の末、マジックミラー号での羞恥セックスを遂に承知した美女!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



素人のハメ撮り動画さんから、鉄板の素人企画映像です。

常々思うんだけど、AVの質が年々上がってるという事を実感させられますね、こういう企画を見ると。

僕がAVを見れるような当時、割とAV界は冬の時代と言っても良いような時代で「女性が脱いでセックスしてれば何でも良い」みたいな空気があったんです。

今と比べればAV女優はあんまり可愛くなかったし、企画も当たりハズレが結構大きかった。
だからレンタルビデオ屋で5本以上借りないとダメだったんですよね、ハズレの事を考えて。5本借りて5本ともハズレだった事なんか何度あったことか。

5本もAVをレジに持っていくことの恥辱に報いてくれなかった時の裏切られ感は本当にハンパ無かった。

1週間レンタルで5本借りたのに全部ハズレだったから、その日のうちに返してまた5本ぐらいAVを借りて行った恥辱。うん、それは僕の所為だ。


http://hameshirouto.com/2015/04/d0419-02.html

http://www.xvideoes.com/videos1549353/

http://www.xvideoes.com/videos1549376/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング