マジックミラー号があればただの同僚でもセックスに持ち込めるか検証した結果・・・まぁ持ち込めるんだけど。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



xvideosエゴイストさんから、素人企画モノの映像です。

身も蓋も無いんだけど、他人の男女なんてそんなものなんですよね。
昔、古いコントでも似たようなものがあって、モテない女性が世をすねて暮らしてたけど、悪天候のため山小屋的なところに閉じ込められることになるという話なんです。

しばらくは変わらなかったけど、徐々に普段は自分をブスだ何だとバカにしてる男性達が、余りにも世間と隔絶された状況に長くいたため、その非モテ女性を取り合い争うまでになると。
最終的には有頂天になった非モテ女性だったけど、ライフラインが復旧して自由になった途端に「なんだこのブス!」と言われて「なんでよー!」で終わるというありきたりで実に酷いオチ。

今まで追い詰められたような状況になった事は無いけど、やっぱりそういう事ってあるんですかね。
女っ気ない生活にも程があるから、どんどんピンと来なくなる。

彼女を作ろうにも出会いが無いから、合コンとか街コンに参加してみようと思います。

つり橋コンって無い?


http://xvideos-egoist.com/archives/20932

http://www.xvideoes.com/video11037550/

http://www.xvideoes.com/video11037624/

http://www.xvideoes.com/video11037731/

http://www.xvideoes.com/video11037903/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング