男子女子合同の合宿に参加した夜、女子部屋で乱交するというリア充展開

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、狂乱のセックス映像です。

僕も中学の時は部活の合宿にヘトヘトになったものです。
柔道部に所属してたし、さすがに度の越えた精神論的なシゴキは廃れた時代だったけど、未だに身体を酷使したという意味で辛かったのはその合宿が一番。その後、肉体労働をやったりもしたけど、合宿より辛い事はありませんでした。

朝から晩まで柔道三昧、夏休み中だったけど締め切って暑さ対策するもんだから、皆の大量の汗で畳が滑るレベル、水分補給は自由だったけど飲んだところで焼石に水状態ですぐノドが渇く。

そこまで辛かったのに頑張れたのは、夏休み明けにある大きな大会のため!というモチベーションがあったからです。
僕はこの前年、階級別でそこそこ良いところまで行ったけど、負けたのが惜敗だったから未練があったんですよね。

勝ってやる、地区大会だけでも優勝してやる、そういうモチベーションが無く、漠然と辛い練習させられてるだけだったら絶対逃げてました。実際、下級生とかはギブアップして途中で帰っちゃったりしてたぐらい。

苦しく辛い練習を耐え抜いたからこその自信ってのがあるんです。
確かな手ごたえを感じて、合宿を終えて自宅に戻りました。この後も夏休み中は練習して、モチベーションを維持したまま大会に臨もうと意気揚々と帰宅した僕に待ってたのは母親の一言。

「おかえり、おつかれさまだったね。ところで引越しが決まったよ、2学期から別の学校に転校するから」

何度も書いてる通り、ウチは転勤族だったから引越しも転校も珍しくなかったけど、まさか夏休み中に決まって2学期から違う学校に、なんてことは一度も無かったから全く予想してなかった。

会社のワガママで父親の異動が告げられたらしいけど、二つ返事で「いいっすよー」と答えたらしく、ヤラしい話だけど父親は出世しました。新しい家はかなり広かった。
でも何なのかしら、この喪失感・・・。

転校した学校には柔道部が無かったため、体育の授業は僕がヒーロー。先生すら僕には勝てなかった。そして満面のドヤ顔。

転勤族なんてそんなもんです。フィールドが縮小したら、目標も簡単に縮小する。


http://sly247sex.com/archives/22554

http://jp.xhamster.com/movies/3985079/

http://jp.xhamster.com/movies/3989409/

http://jp.xhamster.com/movies/4021301/

http://jp.xhamster.com/movies/4021582/

http://jp.xhamster.com/movies/4021905/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング