友達の家に行ったら、そこのお母さんが若くて綺麗で・・・そんな事ありますよね。その先を実現化!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねる∞さんから、禁断(?)のセックス映像です。

うーん、禁断と言えるかどうか微妙ですなぁ。
仮にそのお母さんが旦那さんと別れていたとしたら、後は友達との関係がギクシャクしそうなぐらいで、不倫に当たらなければ別にセックスして責められる事はありません。

実際にいましたよね、友達のお母さんと結婚してるって人。プロ野球の助っ人外国人で。
でもその助っ人も、友達との関係ってどうなったんだろ。

あちらの国は日本よりも体面を重んじるから「友達との関係は良好さ!」みたいな事言いそうだけど、その友達からすれば仲良かった友達がいきなり義理とは言え父親になるわけですよね。うへー、それヘコむなー。

僕の父親は既にこの世になく、母親は一応未亡人という事になってます。その後再婚してるわけじゃないから、恋愛も結婚も自由です。僕ら子供も成人してるし、彼氏が出来たり再婚したいと言われたところで、はいそうですかご自由にって感じです。

でもやっぱり凹む。
父親に操を立てろ的な意味で凹むんじゃなく、年金受給者のリアルBBAが恋愛をしてるという現実にきっとゲンナリすると思うんです。

助っ人さんの友人に同情せざるを得ない。自分の母親の恋愛とか性的な部分って、やっぱりホンの少し垣間見るだけでも気持ち悪いもんね。

気になって調べてみたら、その助っ人さん、若い女子大生と不倫して離婚してた。

尚更友人が可哀想だ・・・。


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-5186.html

http://www.xvideoes.com/videos1549426/

http://www.xvideoes.com/videos1549493/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング