カメラの前で緊張からか恐怖からか、ガタガタ震える少女。それがわかっていて普通に中出しする鬼畜。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、情け容赦無しの映像です。

これは友人の知人という僕が直接会った事も無い人の話。

その知人(以下Aさん)と言うのが、それはもう大層なマザコン。
とにかく母ちゃんが大好きで母ちゃんが心配で仕方がない。Aさんの母親も何かと連絡してくるタイプの息子大好きママン。ムスコン。

既に結婚してる息子に「昨日連絡が無かったから・・・」と電話してくるぐらいの息子大好きっぷりというエピソードを聞いただけで、そりゃ凄い・・・と驚いたものです。

そう、いま書いた通り、Aさんは結婚してました。過去形。現在は離婚済み。理由は当然マザコン。
奥さんや子供よりも母親を大事にして、まだ幼い子供が熱出して病院に連れて行こうとしてたところに「寂しくなっちゃって。今から来ない?」という母の誘いに乗って一人で実家に帰る(実家までの距離はわかりません)、一事が万事こんな感じらしく、奥さんは愛想尽かしたそうで。

母ちゃんが大好きすぎて、嫁や子供に容赦がない。
奥さんが母親と違うことをするだけでギャンギャン怒鳴るんですって。母ちゃんはそんな事しなかったぞ!と。

それがね、母親が几帳面で綺麗好きで家事万能、奥さんがだらしないって言うなら、まぁ百歩譲って理解も出来るんです。
例えば洗濯物の畳み方で、お母さんが真ん中で折るのに対して、奥さんがショップのような畳み方をしてるってだけでずーっと怒鳴ってるんだとか。

そりゃ親に対する愛情はもちろんありますよ。育ててもらった恩義だって感じてますよ。
だけど関係性が子供の頃とまるで変わってないんですよね。親子とはいえ、大人になれば大人同士の付き合い方に変化していくものなのに、このAさんはそれが全く無かったんですって。

容赦がない繋がりで薄いエピソード持ち出したけど、割とドライな親に育てられた僕にとって、このAさんの話はとにかく強烈で、母親以外の人間に対して容赦のない振る舞いが出来る人はAさん以外に知らないので。
実は、Aさんとは会った事が無いけど、この元奥さんは知ってる人。

って言うか、僕の元カノ。(僕と別れて数年後に結婚→離婚)

親離れ出来てないマザコンと言い、寝てるところをおっぱい揉んでくる変態(僕)と言い、ほんと容赦ない人生送ってらっしゃる。


http://erogeba.net/2015/04/jk-537.html

http://www.xvideoes.com/videos1549612/

http://www.xvideoes.com/videos1549639/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング