男女数人での宅飲みが乱交になるまで、それほど時間は必要としなかった・・・

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、リア充達の実録映像です。

リア充と対極の位置に存在することに定評のある僕ですが、男女数人の宅飲みの経験ぐらいはあります。隅っこにいるとかそういうオチですが、まぁあります。
仲の良い男友達でリア充が何人かいるので、必ず誘ってくれるんですよ。

「お前、パンチラ好きだろ?」って。よくわかってる。さすがよくわかってる。

宅飲みにスカートでやってくる女子は何人かいるんですけど、酔っぱらう→気が大きくなる→いつもは気を付けてる警戒心等が緩和される、という経緯で女性陣が隙だらけになるんです。
スカートなのに体育座りしたり胡坐かいたりで、パンツ見放題。

特に僕は下戸なので余り酒を勧められる事が無く、女の子はゲラゲラ笑うほど酔っぱらってるのに、僕はそこそこハッキリしていて、ジーっとパンツを見てたものです。隅っこで。これが僕の隅っこにいた理由。ハブとかボッチじゃなくて、最初からこれが目的。

見やすいようにガラステーブルを買ったという友人とは、今でも親友ですが、宅飲みに絶対彼女を連れてきませんでした。


http://xvideos-collector.com/2015/04/post-7590.html

http://video.fc2.com/a/content/20150121FYsFGFy7/

http://video.fc2.com/a/content/20150121BnRfeM5x/

http://video.fc2.com/a/content/20150121h5Y3hprP/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング