早漏改善プログラムにやってきたのがロリ顔美少女なのは、多分ケンカを売ってる。 佳苗るか

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



AV男爵の黙示録さんから、美少女のテク炸裂映像です。

僕も早漏に悩む男、極上の美少女が更に加速させるのは百も承知。
結局は「射精を我慢するには汚いものを想像する」という例もある通り、極上のBBAとでもセックスいないとダメなんでしょうね。

早漏に悩む人に2つのアドバイス。
恥ずかしい話ですが、僕はウルトラマンの地球での稼働時間より早かった。それが2つの作業を心がけることで多少は小マシになりました。

まず一つはオナニー方法。
これは単純な話です。要するに我慢すれば良いんです。射精しそうになったら手を止めて我慢。少し引いてきたらまた手を動かす、これを繰り返します。
チンコが「さっさと射精を済ませる」って体勢になってるので、なかなか射精させないように癖をつけるわけです。

だからオナニーは出来るだけ時間をかけてやりましょう。
ちなみに我慢するタイミングはギリギリじゃなく、出来るだけ手前がベスト。
と言うのもですね、早漏チンコの場合、萎れるのが早いからなんです。さっさと射精を済ませると言うのは、チンコを沈静化させるのも早いわけなので、我慢してる間に萎れてきてしまう可能性がある。

若い内は維持できるかも知れないけど、オッサンになるとそうもいかない。オッサンになる前の人なら、今の内に馴らしておく事も必要。
あと、我慢してる間は出来るだけチンコに力を入れたり休ませたりを繰り返す。これが勃起維持力にも繋がるし、俗説ではサイズも伸びるらしいです。それは実証してないのでわからないけど。

ギリギリまでピストンして我慢するのも悪いわけじゃないんだけど、このチンコに力入れた時に勢いで出ちゃったりする事もあるし、ギリギリのところって精神的に我慢できず「もういいや!」ってなっちゃうかも知れないから。

もう一つは、バカらしいことだけど風呂に入る時、ナイロンタオルなどで足の裏を念入りに洗うこと。
早漏の人は言い換えれば「感じやすい身体」なので、出来るだけ鈍くするんです。

統計は知らないけど、僕の周りで聞く限りでは早漏の人は擽られると弱い人が多い。足の裏をゴシゴシ擽ったくても我慢して洗うんです。最初は辛いけど、慣れたら平気でゴシゴシできるようになります。

絶対的な早漏改善にはならないかも知れない。知識としては間違ってるかも知れない。
でも僕はこの2つの方法で早漏が小マシになり、勃起維持時間も長くなりました。

皆さんも「まぁ軽く試してみるか」って気持ちでやってみてください。お金かかるわけじゃないし。

あとセックスの時に厚いゴムを使うとかね。僕なんか予定も無いのに通販で2ダース確保してある。


http://av-baron.com/佳苗るか/

http://www.xvideoes.com/videos1549646/

http://www.xvideoes.com/videos1549662/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング