結婚以来、初めて他人棒にブチ込まれるムッチリ人妻。水泳やってただけあって完璧ボディ!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、盗撮不倫映像です。

所謂モデル体型とはちょっと違いますが、水泳選手って以外に良い身体なんですよね。
肩幅が広くなったり二の腕が太くなったりというデメリット(?)もありますが、ある程度脂肪を付けないと浮力に影響するからムッチリ体型。

陸上選手も捨てがたい。競技にもよるけど足が筋張った形になるとは言え、全体的にスレンダー。

水泳と陸上に共通して言えるのは、巨乳。
詳しくはわからないけど、遺伝的なものはあるものの「鍛えると巨乳・美乳になる筋肉」って言うのがあるらしいので、その辺が自然と鍛えられるんでしょうね。

水泳選手は言わずもがな、陸上選手も邪魔だからピターっと胸が揺れないように抑え付けてるだけで、普段は普通に大きいって人、結構多いんです。

だから陸上・水泳経験者の女子は巨乳が多いと。100パーじゃなく、そういう傾向もあるっぽいよー程度に。

弟も陸上経験者。無駄に筋肉を残してて今でも巨乳。
現在は会社と家の往復で全く鍛えてないのに、松ちゃんみたいな体型。


http://baraero.com/2015/04/post-6136.html

http://www.xvideoes.com/videos1549712/

http://www.xvideoes.com/videos1549773/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング