市川由衣が映画で遂に見せた乳首!濡れ場で大胆なベッドシーンを演じる・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



拾得ブログさんから、衝撃のお宝映像です。

何となく時代が変わったなーって思うのは、女優さんの濡れ場。

昔の女優さん、そうだなぁ、いま現在50~60代ぐらいのベテラン女優さんって、実は意外に「新人・若い頃は映画で脱いでた」って人、多いんですよね。

パッと思い浮かぶだけで結構いる、なんてものじゃなく、むしろ脱いでない人の方が多い気がするレベル。少なくとも大女優って言われてる人は大体脱いでる。

某映画監督がトーク番組で「今はアイドル女優ばかり」と言ってたのが印象に残ってます。
もちろん昔から容姿で人気が出る女優さんがほとんどだけど、自分よりも作品を優先させてたんでしょうね。女優本人か事務所の意向かは知らないけど。

濡れ場NGの人もいただろうし、おっぱいやお尻だけアップで映して別のモデルを使用してたって事も多いだろうけど、確かに今はイメージだけが先走りしてる感じ。清楚で真面目で可愛らしい、もしくは美しい、それが女優の条件みたいになってるもんね。

あと僕が見る側も変わっちゃったってのもありますよね。
申し訳ないけど、やっぱり有名女優が脱げばヒャッホーって喜ぶし、心のどこかでは「落ちたな」って思ってしまう。

今は「売れなくなったら脱ぐ」ってイメージがあります。で、昔は「売れる前に脱ぐ・売れても脱ぐ」ってイメージ。その違いかな。

要するに、あの隠れ巨乳の女優とか人気絶頂のあの女優さんとかが、いま脱いでくれないかなーって思ってるだけです。


http://hiroimono.org/article/10874

http://www.xvideoes.com/videos1549782/

http://www.xvideoes.com/videos1549796/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング